SSブログ

【20代30代女性】別れた彼氏と復縁するにはどうしたらいい? [もう一度好きにさせる方法 詳細]



>>大好きな彼と復縁する方法

もう一度好きにさせる方法

小澤康二さんの7つのステップでもう一度好きにさせる方法の内容をちょこっとだけ暴露します。

小澤康二さんの7つのステップでもう一度好きにさせる方法って、いま評判のノウハウなんですよ!!



本当に好きだった彼と別れてしまった。

私はまだ彼の事が大好きなのに、どうして?

何故?

私の何処がいけなかったの?

こんな勢いであなたが復縁を迫っても、余計に彼の気持ちが離れていってしまうだけですね。

まず、彼と別れてしまった原因を考えてみましょう。

「ここが嫌だから、ここが合わないから」とハッキリと言ってくれた場合には、まだ希望はあります。

指摘された所を直すように努力すれば良いのですから。

けれど、もしもあなたの事を傷つけたくなくて、ハッキリと別れの理由を言ってくれなかった場合には、ちょっと考えてみる必要があります。

思い当るような事が無かったら、共通の友人にそれとなく探りを入れてもらうのもひとつの手ですね。

別れの原因が判ったら、そこからはあなたの努力次第です。

束縛し過ぎたならば、彼以外に夢中になれる事を探して下さい。

倦怠期だったのならば、髪型やメイクを変えてみる、ダイエットする等、あなたの外見磨きから始めましょう。

もう1度付き合いたくなるような女性に、あなたが変わればいいのです。

彼の仕事が忙しいだけならば、しばらくは彼のサポーターとして応援してあげる覚悟を決めて下さい。

彼と別れた時から本当に変われたと思えるようになったら、彼と軽いノリの連絡をとってみましょう。

「私、変わったかも?

」と。

もし、本当に、あなたが魅力的な女性になっていたとしたならば、復縁も夢ではないかもしれませんね。




>>大好きな彼と復縁する方法

7つのステップでもう一度好きにさせる方法

小澤康二さんの7つのステップでもう一度好きにさせる方法の内容をもうちょこっとだけ暴露します。

小澤康二さんの7つのステップでもう一度好きにさせる方法のここには本当に驚きました!!





>>大好きな彼と復縁する方法


【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム 中村祥

メール連絡だけで口説き落とせました!!

★合コンスナイパー 川村大地





共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。